スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くつ♪
2013 / 08 / 04 ( Sun )


可愛い「たんたん」が二足。
どちらも頂き物。とっても重宝しています。ありがとうございます

次男、なかなか歩かないな、と心配していましたが
先月終わり頃から一歩、2歩…と
それからは あっという間にトコトコ歩くようになりました。
とーっても楽しいようで 最近は早朝から散歩です^^;
マンホールや、側溝の穴、雑草、セミの抜け殻も…何でも興味シンシン。
SLにも汽笛を鳴らしてもらって大満足でした^^

ちなみに私はベンシモン♪
初めて履いた日から足に馴染んでくれて履きやすく
毎日の散歩に大活躍です。
スポンサーサイト
12 : 28 : 49 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふと… | ホーム | 豆まめ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititata.blog22.fc2.com/tb.php/580-beebdc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
