スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス連休♪
2012 / 12 / 24 ( Mon )

Xmasイブイブの日、美味しいランチやお茶をお供に、楽し~い おしゃべり。

居心地良くって、時間もあっという間。
「みんなと一緒だったらマックでもいいね」Y氏談^^ホントその通り。
雰囲気のいいお店の空間で 更に楽しさ倍増でしたが♪





手作りのお菓子やラッピング、素敵なお店の焼き菓子。
私もこんなセレクト、ラッピングを出来るようになりたい!憧れ☆
ごちそうさま&ありがとうございました。

………


Happy Xmas☆

帰宅途中に十三夜さんでケーキを取りに行き、家族で少し早いクリスマスを。

クッキー可愛い!
とっても美味しくって、来年もまたお願いしたいです^^♪


「お兄ちゃん大好き」
パジャマ姿で 遊んで!とおねだりの次男…。
この後、毛布をかぶってみたり、ボールで遊んでみたりと楽しそうな年の差兄弟でした^^

心への(お腹へも^^;)プレゼント、い~っぱいの一日。アリガトウ。
スポンサーサイト
16 : 51 : 13 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<大晦日の夜 | ホーム | 久しぶりのパン教室>>
コメント
----

メリークリスマス☆
先日は、楽しい時間をありがとう♪
ホント、時間が経つのはあっという間ですね
みんなと一緒ならマックでも...私もそう思います♪
毎回ステキジョシのセレクトはツボばかり♪好みを知ってくれてるところが嬉しい。
すずさんから頂いたカレンダー。とっても素敵です。自分の誕生月の写真に「C」のイニシャルが偶然あって、嬉しさ倍増。2013年ずっと癒しの写真を見ながら過ごせます。ありがとう♪


兄弟の後ろ姿が何とも微笑ましい♪
ケーキも美味しそう♪ 

また来年も集まりましょうね♪


by: chika * 2012/12/25 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリークリスマス!

今年最後の外食の締めくくりに相応しい楽しい時間でした。
「皆さんとの変わらぬご縁を・・・」と改めて願ってしまいました。

ふふ、ワタシに相応しいカレンダーをありがとう!!
それぞれの好みに合わせてセレクトなんて、心憎いぜ。

色とりどり、様々だった2012年だったのでは?
2013年もヨロシク頼も~!

by: よしえ * 2012/12/25 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年最後フルメンバーで集まれて良かったです。とても楽しい時間、ありがとう♪
一人一人違うセレクト、その心使いに感激しちゃいました。とっても素敵なカレンダー。
来年一年楽しませていただきます。
 
最後の一枚、とっても素敵ね。
癒されます。
by: izumi * 2012/12/26 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

chikaさんへ

先日はありがとうございました!(コメントがすっかり遅くなってしまってゴメンナサイ…)

ふと思うと、chikaさんとはblogでお知り合いになって早2年?3年…?
憧れのブロガーさんだったので、今でも会うだけで感激なんですよん^^♪

カレンダーの偶然もなんだかラッキー☆
来年もお互いに良い年になれるのかも☆
来年もどうぞよろしくお願いします♪

by: すずらん * 2012/12/30 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

よしえさんへ

同じく、私も今年最後の外食♪嬉しい しめくくりでした^^
よしえさんの言葉にはいつも納得!素敵なご縁に感謝して年を越したいと思います。

そ・れ・に・し・て・も!←強調して^^
頂いたクッキー・ビスケット、とーーっても美味しかったです☆
ああいう味、大好き!こだわりの調味料が生み出す味なのかしら?!見習わせてください!
by: すずらん * 2012/12/30 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

izumiさんへ

先日は、本当楽しかったです。ありがとうございました^^

カレンダー、喜んで頂けて嬉しい♪
izumiさんのコメント読んで、私も自分用に取り寄せてみました。
うん。実物、カワイイ^^

2012年、izumiさんの感性にほれぼれする1年でしたョ♪作るもの、セレクトするもの、どれも素敵でした。
来年もよろしくお願いしま~す^^♪
by: すずらん * 2012/12/30 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititata.blog22.fc2.com/tb.php/570-72de9a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
