スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初雪の日、奇跡が起こる☆
2012 / 12 / 02 ( Sun )
12/1。初雪が降り、あっという間に白い世界に!


こんな日に、アルビが大事な試合を迎えるなんて!
でも…マイナスに捉えず、こんな日だからこそ、奇跡が待ってるかもーと♪
夕方からはテレビの前で応援!!


先制点では 地元アナウンサーの興奮気味なアナウンスにクスっ☆でも気持ちわかる!!^^
そしてスカパーで ガンバとビッセルの経過を確認!

試合後半になると スワンで観戦中の夫、長男から電話。
携帯はアクセスが多いのか、途中経過を見たくてもつながりにくいよう。
「ジュビロが2点目!!!」

次男は興奮最高潮の私の背中にくくりつけられ^^;
奇跡の瞬間を迎えた!
残留ーーー☆☆☆

アルビの気持ちのこもったゲームが嬉しかった!
勲の涙目に私もうるっときた!
そして何より柳下監督、大仕事をやってのけた!
凄い!かっこイイー☆

夜はスカパー、NHKのサッカー番組を見ながら
家族でピサを食べ(夕飯も食べたけど^^;)お祝い♪
長男談「左胸にあんなに星がついているチームがJ2なんて…」
ほんと、過酷な争いだった…!紙一重の差。

日曜の夕方に高熱で急患センターへ。
そこから体調がなかなか良くならず
楽しみにしていた約束もキャンセルしたり(>_<)と。。。

でも、ようやく土曜日に復活!
「もっと食べたーい!」の手^^♪
スポンサーサイト
05 : 48 : 27 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あばれはっちゃく? | ホーム | パンカレンダー>>
コメント
----

すずらんさん、おはよう!
今朝の目覚めはスッキリ!!!
アルビ本当に良かったね♪ 絶対奇跡は起こるんだね☆興奮冷めやらぬで、帰宅後も夫と録画を見て、感動。 今日の日報の勲の嬉し涙の写真にグッとこみ上げるものがありました。
きっと今夜も録画を見るでしょう・・・^v^

次男くん、体調良くなって安心しました。
例のお出掛けは、また予定を立てて行きましょう♪


by: chika * 2012/12/02 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

chikaさんへ

お陰様で、次男復活しました。
泣く泣くの急なキャンセル・・・
みんなの予定を狂わせちゃったね。
ゴメンネ・・・。また機会があったら嬉しいです!

昨日は寒い中での観戦、お疲れ様でした。
でも熱い熱ーいスタジアムが羨ましかった☆
シーズン途中、諦めかけた自分には「喝!」です…。
最後の最後に「ありがとう」ですね^^

今夜の「やべっち」も楽しみですね~。
何度見てもイイ^^♪
by: すずらん * 2012/12/02 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititata.blog22.fc2.com/tb.php/567-6841582f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
