fc2ブログ
seatsにエレクトーン?!
2009 / 06 / 28 ( Sun )
20090628085037
一晩経っても気になります。。。

昨日訪れた 大好きな雑貨屋seatsさん♪

隣の木工部さんに古い茶色のエレクトーンが置いてあったのです。

かなりの旧式。オルガン?!と思いましたが ちゃんとベースの鍵盤がついていたので 間違いなくエレクトーン。

あの素敵なseats木工部で旧式エレクトーンがどう生まれ変わるのか?!
うぅ・・・店主さんに聞いてくるべきだった(涙)
とても とても気になります。

雑貨を選んだら ついつい違う話をしてしまって・・・
出てから あっ!と思ったものの 戻る勇気がありませんでした。
後悔・・・・・



4歳から息子を授かる頃までヤマハでエレクトーンを習っていました。
家の洋間に母が弾いていたエレクトーンがあり自然とピアノではなく そちらを選択。

高校生くらいまで その古いタイプを使っていましたが グレードが進むにつれ試験の度に 新しいタイプが欲しいな…なんて思っていました。
でも 口には出せず。。。

そんな時 父親が突然「明日 新しいエレクトーンが届くから!」と!!!

とにかくビックリ!
そして嬉しくて。
いつの間にそんな計画立てていたの?

親ってすごいな ありがたいな、なんて感謝感激だったことは 今でもよ~く覚えています。

HS-8。
今ではすっかり「旧式」の仲間入りですが 大切に使っています。
出番は少なくなっちゃったケド・・・・

そんな 素敵なことを思い出させてくれたseatsさんに感謝☆

でも でも
我が家のより 更に更に古い木工部のあのエレクトーン。
気になる 気になる・・・・・・・
スポンサーサイト



08 : 50 : 39 | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふかふかマット | ホーム | 村上行くなら♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tititata.blog22.fc2.com/tb.php/268-6181f1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |