-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
外遊び♪
2014 / 04 / 30 ( Wed )

次男との外遊び時間が、今いちばんのリフレッシュです^^♪

この日は近くの「森」へ。桜の花びらをふーっと。
ひらひら舞う様子が面白いようで、
このあと、自分で手の平にのせて何度も試していました。
時々、小石ものせたり…^^;


突然の思いつきで、昭和の日は
仙台の八木山動物園へ♪
前日仕事が終わってから仙台へ。

夫、転勤で4月から仙台なのです。
GWは人一倍長ーい連休。(夫はね^^;)
この日は一緒に新潟から仙台へ逆戻り。
一晩休んで、動物園見てまた新潟へ…。


次男と一緒だと、まだ落ち着いてカフェには行けないけど
今は眺めて楽しみます。
仙台、いいところだなぁと行って、見て、実感。



動物園では終始興奮の次男^^
アイアイ ぞうさん こぶたぬきつねこ…
動物の歌を一緒にうたって楽しんできました。

道中は鯉のぼりを見つけると口ずさみ…♪
いつもお風呂で一緒にうたっている
私のへんな振り付けもしっかりつけてくれます。

ビデオをうっかり忘れたのが悔やまれますが…。
心のページに、楽しかった思い出を刻もう。




04 : 52 : 57 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
