-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆まめ♪
2013 / 06 / 30 ( Sun )


暑くなると食欲は落ちる一方…
お豆のマリネで栄養補給♪

ひよこ豆はからころ屋さんで。こちらで買った 切り干し大根もとーっても美味しくて…
どちらも重宝しています^^

でも…マリネとか豆とか切干しとか
ヘルシーなのに夫や長男にはあまり喜ばれない。
控えめに盛り付けます^^;

ひよこ豆、そのままでも美味しいのに~。
次男は好きになってくれるといいな。

暑い一日でしたが
次男と夫のチームの試合を見に行ったりして のんびりの日曜日。
久しく遠出をしていませんが
あまりストレスにならないのは年を重ねたせいかな。。。
それもまた良し。

でも…二の腕のシミにビックリ!
日焼け対策を怠ってはいけないのねと焦りました(苦笑い)
17 : 17 : 39 | おいしい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
御坊市♪
2013 / 06 / 15 ( Sat )
昨年は 次男が産まれたばかりで行けなかったので
今年は楽しみにしていました♪


Tilleulさんのラベンダーサシェ。
ダーラナホースは車には二代目となる、パープル。
きれいな色と良い香りで癒されます^^
お友だちのプレゼントにはピンクを選びました。


可愛いフライヤー。
これからのお楽しみ。楽しいイベントは仕事の励みになる~。

番茶買ったり、緑茶買ったり、麦茶を買ったり。。。
あらら^^;気づけば他にも食べ物だらけ。

休憩ブースでは
cosaさんのパン、おいしいお茶
ご一緒したお友だちからmuiさんの水餃子をお裾分けしてもらったり
そしてまた楽しいブースを散策して…。
気づけば次男はぐっすり。そのまま帰宅となりました。

赤ちゃん連れも多くて、次男も小さい子を見てはにこにこ。
居心地良く、和気あいあいな楽しいイベントでした。

「ののさま」にしっかりお参りもして
また来年も伺いたいです^^
すっかりリフレッシュ♪♪
19 : 00 : 41 | 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
