-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋ですね…
2011 / 09 / 24 ( Sat )

すっかり秋めいて パンがおいしい季節になりました。
おいしいパンは何もつけずにパクリ。
シェ・ティの白神こだま酵母のパン。
もちもちの食感と自然の甘みがあって最近のお気に入り。早朝から買いに行きます。

隣はHBで焼いたパン。南部全粒粉を入れたらおいしくて、なかなかのヒットでした♪
そろそろ手捏ねでも作りたいと思う季節になりましたね^^

今日は日中、ツクツクボウシが鳴いていました。鳴き納めかなぁ。


夏の最高の思い出☆
息子のサッカーチーム三連覇!小さい大会ですが^^;

ユニホーム着ての大会は最後かと思うと、小学生の頃のユニホーム姿とダブって…逞しくなった姿に
嬉しくて、涙がながれました。。。
全力な姿は 我が子、そうでなくても感動しました。

ユニホームでの試合、最後かと思いきや…明日は高校生と練習試合。
「点、獲りてー!」とはりきっております^^。
そろそろ、勉強本腰入れないと…と不安はありますが^^;
今は元気がイチバン、かな。
19 : 52 : 20 | 日々のこと | page top↑
| ホーム |
