-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒップ
2010 / 03 / 28 ( Sun )

♪キュートなヒップに ズキ ドキ♪

かわいい お尻が勢揃い~。
なんだか 癒しな図^^

絵付け体験。それぞれの味が出て楽しかったな♪


22 : 34 : 16 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
贅沢な1泊
2010 / 03 / 27 ( Sat )

ビジネスホテルのシングルルームですが^^;




大きな 大事な一仕事を終えた仲間と会津へ♪

呑んだ後は PCをホテルより借りて お気に入りのblogなどなどをチェック。

明日は6時まで寝ていられる・・・!
と主婦チームは大喜びです♪


束の間の、心の贅沢時間を満喫。

朝、バタバタな私を快く送り出してくれた 息子、夫に感謝^^
楽しい時間を過ごす仲間に ありがとう^^


22 : 48 : 29 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
並ビマシタ♪
2010 / 03 / 22 ( Mon )

雪甘月(長岡市)  「村上番茶ロール」


貴餅(新潟市西区)  「苺大福」

連休が終わりましたね。
いよいよ年度末最終週。そして年度始めへ突き進む…!

な・の・で。甘いものを補給☆…^^;
準備OK。ガンバロー!


↓春も待ち遠しいよ~・・・









21 : 53 : 33 | おいしい | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
つぶあん
2010 / 03 / 21 ( Sun )

息子も夫も大好き おはぎ。

あんこの つけ方が何とも手作り感満載です。センスナシ…^^;

でもちょうどいい甘さ。 ウマしです♪



10 : 48 : 31 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リトミック春期講座
2010 / 03 / 14 ( Sun )
月例から離れて1年以上ぶりに参加しました、リトミック。

リズムを感じて体を動かして 心地いい汗をかいて…
学びもたくさん。

仕事のためにと自主的に参加していますが かなりのリフレッシュになってます♪

上・中越地区から男子学生さんや男性保育士の方も参加していました。
みんな感心ですね~^^

大好きな講師の先生。
御年 60間近とは!!
華麗な動きや元気な表情、話しぶりからは ゼッタイ見えません!!
鍛えることを忘れていないとか

何事も体力。大事ですね☆


今日の学び イッパイ!
ありがとうございました^^♪
21 : 56 : 07 | リトミック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ホーム開幕☆
2010 / 03 / 13 ( Sat )

今日はアルビホーム開幕戦!

雨のためか…
S席の空席が寂しかったものの
試合は熱く 見応えのあるものでした☆

また 次も観たい!と思える接戦。ドローで惜しかったぁ…!

久々の熱い時間は寒さも忘れるほどでした^^

大宮アルディージャの塚本選手への募金箱などもあり、ささやかながら募金をしてきました…。
箱の中は溢れんばかり。他チームであってもサッカーを愛するサポーターの想いはつながっているんですね。。。




今年で何年目のシーズンだろう…
年々、息子と夫のサッカートークが難しくなってきてついていけない…^^;(私の見方が単純なんだな)

選手の素早い動きについて行く 息子の動体視力に感心したり。(私がなさすぎなんだな…アララ)

そんな成長も 嬉しく感じるシーズンの始まりであります。

今年も盛り上がりましょー^^♪


20 : 49 : 26 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライアーゲーム
2010 / 03 / 13 ( Sat )

息子が熱心に見ていたテレビドラマ「ライアーゲーム」

始めは 「こんなに暗~いドラマ…」なんて あまり良く思っていなかったのに…

すっかりハマってしまい…^^;
金曜日。夫とユナイテッドシネマへ。
コチラは金曜がレディースデー♪

秋山深一役の松田翔太も良いですね~^^…と言うか、松田翔太が演じる秋山がカッコイイ!
「天地人」の伊達正宗役 松田龍平も良かったし。
松田家。目が離せません♪

20 : 35 : 33 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月9日
2010 / 03 / 09 ( Tue )

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

レミオロメン「3月9日」より

NHKで流れていたのを聞いて口ずさむ息子。

息子が小学4年生のころY音楽教室での発表会でアンサンブルした曲です。

小さい頃から歌や踊りが大好きで 私が幼い頃通ったY音楽教室に息子も通っていました。

サッカーが大好きなり 試合に夢中になり エレクトーンは4年生で終えることに。
最後の発表会の曲でした。

同学年の女の子はボーカル。
息子は裏方のエレクトーン。

始めは全く知らなかった曲ですが 発表会のお陰で母、子共々今ではすっかりお気に入りの思い出の1曲です^^

4年生だったあの頃。
手がかからなくなり お兄ちゃんになったなぁ…なんて思ってましたが スナップを見るとあどけなく 可愛い^^


懐かしく眺めてました。。。


22 : 41 : 27 | music | page top↑
日曜のつぶやき
2010 / 03 / 07 ( Sun )

ヒキコモリコ。
おうち時間を楽しむ1日でした。

息子も夫も それぞれ外出していましたが
昼食 夕食はいっしょ。
新たな1品にチャレンジしたら(大したものじゃないですョ^^;)「ウマい!」と夫。

料理に自信なしの私には励みになる一言でした。。。

休日。毎日こんなじゃないけど
ケンカもしたり、いろいろな場面でいろいろな思いをしたり、があるから こういう平凡な 小さな幸せが嬉しい。

編み編みしながら そんな平和なコト考えていました。。。


23 : 41 : 39 | 日々のこと | page top↑
おまけ*
2010 / 03 / 07 ( Sun )

カフェでお茶中…
ではありません。コレ、おまけのマグネット^^DEAN&DELUCA。
1.5ℓペプシネックスについてきます♪

お気に入りblogをのぞいたら速攻欲しくなってしまい…^^;
でも1.5ℓをすぐには消費できないので まず2本だけ。
ラテアートは本格的で、トートバッグもチャームに出来そうなほど。 どちらもいい作りです。



全8種類ありますが、バゲットとTOKYOマグ。あと2つ集められたらいいな。あっ、ジェリービーンズもカワイイ・・・
とまらない・・・
500mlのペットボトルに小分けして 少しずつ飲んでいこうと思います。。。^^;



10 : 48 : 15 | 雑貨 | page top↑
開幕&おやつ
2010 / 03 / 06 ( Sat )

教えたいような
教えたくないような
穴場のお店。新潟市江南区「ことしろや」さん。

ローカルテレビで紹介されたので ますますシュークリーム人気が高くなるかな?

正午過ぎにはシュークリームは数個…ギリギリセーフで購入♪
このシュー生地がウマい~^^


食しながら 観てます!
Jリーグ山形vs湘南戦。テラ、ノザ、そしてミヤ☆
アルビ出身選手が多い対戦♪なんと言っても、我らが反町監督もいるしね^^

明日はJ2横浜FC戦でシルビーニョが見れるかも!
息子のお気に入り選手だったので楽しみなのです。

わりとマイナーな試合が気になったりします^^;

アルビは4時キックオフ☆
ファイトー!!
14 : 26 : 22 | サッカー | page top↑
強行日帰り軽井沢
2010 / 03 / 01 ( Mon )

日曜朝。6時過ぎに家を出て軽井沢アウトレットモールへ!
パパッと、息子のサッカー着中心に買い物を済ませた帰り道は 快晴でした~☆
軽井沢の雪が嘘のようだったな…

アウトレット。前回は栃木佐野のアウトレットへ行きましたが、私はなかなかいいものが見つけられず…
スポーツ系のものを狙う息子と夫は、近くのスポーツショップよりも安く購入できる「お得感」が嬉しいようで
すっかりアウトレットモールを楽しむようになってます。
大阪のおばちゃん?なノリ?^^;


私のお楽しみはこの↑車両がある「横川SA」。
リニューアル間もないのか きれいでおしゃれなサービスエリアなのです。
車両の中では、食事ができ駅弁気分が味わえます^^賑わっていました。
私たちはここで食べる時間がなかったけど…^^;


↑こちらのクレープ屋さんやスタバ、ベーグルを売っている可愛い小さなパン屋さんもあったり
また行きたいサービスエリアでした。


息子と私、大好きな「峠の釜飯」。中身はからっぽ・・・撮り忘れデス
もちろんこちらも、このSAで購入できます。おいしかった~♪
22 : 42 : 32 | お出かけ | page top↑
宴の後
2010 / 03 / 01 ( Mon )

「もう3月だけど~ おやすみ~」。。。と
たった今、息子就寝。
日帰りで軽井沢へ。
夕方から3家族対抗ボーリング大会→飲み会→家族3人午前様・・・

そんなハードな1日でしたが 楽しかった^^

ありがとう♪


00 : 24 : 08 | 日々のこと | page top↑
| ホーム |
