-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甘し♪
2010 / 01 / 10 ( Sun )
20100110092315
あ"ーーーー・・・
昨日 念願の、秋葉区「スイーニュ」のcafeコーナーに行けました。
でも 携帯を持ち合わせていなくて…(涙)素敵スイーツが撮れませんでした(;_;)
同行の夫も忘れてしまって…

なので 「博多あまおういちご」の画像など upしてみました^^;
甘くて美味しい~♪ 大きい~♪


スイーニュ。
土曜日とあり お客さんはひっきりなしでした。
小さなイートインスペースも満席。
おじさま おばさまの語らいの場となっていました^^

フルーツグラタンに始まった シェフおまかせコース。目で舌でおいしさ堪能しました~^^♪


そして…スイーニュから嬉しい情報☆
来週15日からランチがスタート!との告知が☆☆☆
いつ行けるかなぁ♪楽しみです^^
09 : 23 : 18 | おいしい | page top↑
新春 初zakka 
2010 / 01 / 07 ( Thu )
昨年末。
ふと立ち寄ったラーメン屋でコマチを手に取る・・・
「!!☆☆☆」new openの雑貨屋さんがある~~~♪

その雑貨屋さんの名は^^↓

20100107192509
Blanc (ブラン) 西区新通南。
住宅街の中にあるお店。グルグル回れど 辿り着けずtelしました^^;
丁寧に案内していただいて 到着。

履物を脱いで中へ入り・・・ 可愛いプチ雑貨を中心にお持ち帰りしてきました。
ダーラナホース、ハート型はマグネット♪ ふかふかマットのタグのホースもニクい♪
上の陶器のいすもこちらで。。。
20100107192507
か・な・り☆お気に入りの雑貨屋さんになりました。
思わず さりげなくニコ^^っとなる暮らしの雑貨がいっぱいです。
クールだけど可愛くて~。。。お手ごろプライスなのもあって主婦に嬉しい^^♪
素敵な空間でした。



20100107192504
新春ということで頂いたノベルティのボンボンストラップ。(ラッピングも可愛かったんです。)
いっしょに購入したストラップにもいい感じ。
19 : 25 : 11 | 雑貨 | page top↑
迷う・・・。
2010 / 01 / 03 ( Sun )
20100103064535
朝食はお餅にしようか、パンにしようか迷い始める
お正月3日…。

もちろん 網で焼いたお餅がだ~い好きだけど。。。

東京下町に暮らす妹からもらった、ペリカンのパン。
こちらのお店は食パンとロールパンしか置いていないそう!

うぅ♪シンプルなお店。聞いただけで美味しそう!

とりあえず かじっちゃお♪
お餅も焼き始めておこうかな^^
(結局 どっちもかい )
06 : 45 : 37 | おいしい | page top↑
初ボウル
2010 / 01 / 02 ( Sat )
お正月恒例?!
家族でボウリングへ・・・。
20100102222213
1レーン目。夫、私共に不調な出だしの中、
3投目の息子、いきなりストラ~イク☆ ビックリ^^;
ガータなしでやっていた頃が懐かしい。。。いつの間にか いい勝負するようになりました。
そんなコトも母としては、なんだか嬉しい^^

ボウリング。時代ですね~ ラ○ンドワンの他店舗の方と スコアの画面を見ながら勝負ができるんです!
ビックリ!!
2ゲーム目から「ららぽーと三郷店」の3人グループと我が家とで勝負★

勝負となると燃えるO型一家(笑)
残念ながら夫だけが勝ちであとは2敗

でも。
大概 2ゲーム目は疲れて スコアが落ちますが 勝負のお陰で
123点☆☆☆
なかなか いいスコアでました^^(相手は更に上だったけどネ・・・。)
いち にの さ~んっ!て感じで 新年のスタートに縁起のいいスコアでした♪
22 : 22 : 15 | 日々のこと | page top↑
2010 / 01 / 01 ( Fri )
20100101143151
2010年 スタートしました。
年女です。 ガオーーー。。。。。

今年はいくつ「♪」を見つけられるかな。
たくさん探して 心の栄養を蓄えたい^^
体の栄養はほどほどに・・・。うまく代謝もしながら^^;

今年も つぶやき、ひとりごと、日記・・そんなblogになることと思います。
よろしければ…寄っていって下さいね。
今も寄っていってくださっている方 ありがとう^^♪今年もよろしく!










20100101143149
息子のチャリ通用ヘルメットをかぶる姪っ子。か・わ・い~♪
息子もたくさん手伝いをしてくれて 賑やか、穏やかな年越しでした。。。

そして今日も早々に初詣を済ませ、のんびり。。。

今年も皆様、平和な年でありますように^^
14 : 31 : 53 | 日々のこと | page top↑
| ホーム |
