-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
espじゃなくって…
2010 / 09 / 11 ( Sat )

今週の車の中は、ずっとこのCD♪
潤いsundayの夕方、ジョイアミーアへesqのライブへ行って来ました。

昨年2月に行って以来。久々に大好きな音楽をたっぷり浴びてきました♪

今回は、前回のライブ記事でコメントを頂いた みゅーさんご夫婦、お友だちの方、お一人でいらした方…
と、テーブルをご一緒してのライブ。
なかなか、esqファンです!って方に会えなかったので ワイワイと開演を待つ時間が楽しかったです^^

帰り道も、駅までおひとりの方とご一緒して、esqやスタレビ、劇団などの談義。楽しい時間でした。


あっ 肝心のライブは…
やっぱり三谷さんの創り出す音って 心地よくって、心がほわ~って ジーンって…
ハハ 訳分かりませんね、^^; 
ですがこの感覚は 三谷さんのライブでしか味わえません!うんっ!

いくつになっても いいお声で。
涙が出たり、力をもらったり そんなライブでした。。。








翌日も…

↑こちらのライブへ…。
本物の音楽と、本物の歌声と、三谷さんの声が混ざり合った うなるくらい本物のライブ、でした。
16 : 40 : 40 | music | page top↑
achordion Live♪
2010 / 06 / 27 ( Sun )
居心地良くて帰りたくな~いと^^; ライブのチケットも急遽、購入♪achordion



。「書院」にギター。。。素敵…。
心地よい声にリズム。バックの庭園がすごくマッチしていて しとしと降った雨も涼しい風をはこんできてくれました。




かわいいチケットは思い出に。手帳に挟もう♪
05 : 39 : 07 | music | page top↑
3月9日
2010 / 03 / 09 ( Tue )

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい

レミオロメン「3月9日」より

NHKで流れていたのを聞いて口ずさむ息子。

息子が小学4年生のころY音楽教室での発表会でアンサンブルした曲です。

小さい頃から歌や踊りが大好きで 私が幼い頃通ったY音楽教室に息子も通っていました。

サッカーが大好きなり 試合に夢中になり エレクトーンは4年生で終えることに。
最後の発表会の曲でした。

同学年の女の子はボーカル。
息子は裏方のエレクトーン。

始めは全く知らなかった曲ですが 発表会のお陰で母、子共々今ではすっかりお気に入りの思い出の1曲です^^

4年生だったあの頃。
手がかからなくなり お兄ちゃんになったなぁ…なんて思ってましたが スナップを見るとあどけなく 可愛い^^


懐かしく眺めてました。。。


22 : 41 : 27 | music | page top↑
コンボイ!
2009 / 10 / 04 ( Sun )
20091004233235
1週間、ちょっと忙しかった日々が続き、今日 とりあえず一仕事終了。
りゅーとぴあにてコンボイのライブ!!
~雲のゆくえ~


北野武に 「一生に一度は見るべき!」と言わせた事は有名。
、のコンボイ。
新潟公演には数年前から 欠かさず行ってます。


疲れと ちょっとした充実感のためか
とても とても
心に染みました。。。

台詞 歌 踊り
パフォーマンス 全てが。


未来とは現実をしっかり歩いて行く先にあるもの。(言葉 違いますが 意味合いはこんな感じ、でしたよね・・・)

「LET IT BE」あるがままに・・。


渋さも また良し。。

サイコー☆☆☆
23 : 32 : 38 | music | page top↑
ブラスト☆
2009 / 09 / 22 ( Tue )
ブラスト新潟公演
なんと1階2列目の席!
チケットを確認しながら席に着くと 近くの人は皆歓声をあげてました^^
だって近いんだも~ん♪♪
握手がたくさん出来たよ~~(≧∇≦)


ブラストのライブは3回目。
私はすっかり石川直さんのファンです。

スティック2本と担いだスネアドラムで究極のパフォーマー☆
ビートを刻む!打つ!飛ぶ!跳ねる!戦う!?

石川直さんの世界に浸ってきましたよ☆
更に今回は激しい「まなざし」も真近だったのでじっくり見れて ますます魅せられてきました☆


石川直さん・・・
1975年生まれだって!
あのパフォーマンス、体力・・。

年だ…なんて言って体力なくしてちゃ ダメだね(>_<)
22 : 15 : 48 | music | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
