-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リトミック春期講座
2010 / 03 / 14 ( Sun )
月例から離れて1年以上ぶりに参加しました、リトミック。

リズムを感じて体を動かして 心地いい汗をかいて…
学びもたくさん。

仕事のためにと自主的に参加していますが かなりのリフレッシュになってます♪

上・中越地区から男子学生さんや男性保育士の方も参加していました。
みんな感心ですね~^^

大好きな講師の先生。
御年 60間近とは!!
華麗な動きや元気な表情、話しぶりからは ゼッタイ見えません!!
鍛えることを忘れていないとか

何事も体力。大事ですね☆


今日の学び イッパイ!
ありがとうございました^^♪
21 : 56 : 07 | リトミック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リトミックにどっぷり
2008 / 06 / 01 ( Sun )
20080601221022
今日は特別コースの2回目。

前回の1回目に ことごとくついていけず・・(涙)
「これが特別コースかぁ・・・」とプチ落ち込み。

楽しい時間もあったけど 自分の無知さに呆れる方が大きくて・・

今までと違って 年度末の試験は確実に受けるワケでもなくなるので 正直今日は かな~り休みたかった・・

でも!せっかくだ!大好きな音楽の知識を得るんだ わからなかったら聞けばいい!と気合いを入れて 行ってきました。

そしたら・・
みんな同じ気持ちが少なからず あったようで 。。

来月は予習してみよっか。あのテキストを私たち流にやってみる?なんて話にもなったり。

いつの間にか 円陣を組んでいました^^

2005年度スタートの皆さんは こんな感じでチームワークが良いのです☆

みんなに感謝!

行って良かった。
みんなありがとう。

講師の先生&「005」のみんな サンキュー^^♪

22 : 10 : 24 | リトミック | page top↑
出逢い 別れ。。。
2008 / 04 / 20 ( Sun )
20080420201336
リトミック 上級コースが今日で終了しました。。

3年間一緒にやってきた 素敵な仲間の皆様。

残念ながら 次のコースへ進まない方もいます。。

新しい道を歩む人も何人か・・・

「がんばってね」
「またね」
と 別れた皆様。またいつかあの会館で会えますように♪

そして 応援しています☆

さぁ
来月からは特別コース。
落ちこぼれの私ですが^^;
「楽しみ 学び 少しでも進化」をモットーにがんばろ♪♪

20 : 13 : 38 | リトミック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何はともあれ☆
2008 / 03 / 27 ( Thu )
20080327052724
点数は かなり下がったけれど(汗、汗)

合格

です(涙)☆☆☆

05 : 27 : 25 | リトミック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
必勝…?
2008 / 03 / 16 ( Sun )
20080316090008
化粧しながら 試験対策・・・

受験生の一夜漬けより 効果ないかな…(汗)

最後のワルアガキ。
ピアノ弾いて 行って来ますo(`へ')○☆

09 : 00 : 09 | リトミック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
